2010年07月22日

ハリウッドへ!?

「インセプション」出演俳優の2ショットが何かと映されてるね。
この二人、謙さんが50才でディカプリオさんが35才。偶然だけど、その真ん中がぼく。渡辺"謙"さんは、読み方は違うけど同じ名前だし。
43才の自分が何をしなければならないか、考えさせられる2ショットだね。
posted by じんの ゆずる at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

真夏もスタート!!

今を、93〜94年と同じ流れとする捉え方がある。また、3年前の参院選→首相辞任と同じ、と捉える向きもある。
歴史の流れの中で、過去から学ぶことはとても大事だ。こういう時こそ、地に足を着けたスタンス、行動が必要なんじゃないかな。
引き続き、地域に密着した活動を続けている。これから夏祭りも本格化してくるね。
posted by じんの ゆずる at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

再スタート!?

参院選が終わり、W杯も終わり。でも熱い夏はこれから。
来年の改選も踏まえて、区議会の立場で、熱い夏を過ごしていきたい。
…またまた、決意を新たに。
posted by じんの ゆずる at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

